この写真は、まるが初めてパパとママのお家に連れてきてくれた日の写真なの。

フカフカの絨毯がきもちよくて、しっかり覚えてるよ。


まるはね、ペットショップに一人でいるところで、パパとママに見つけてもらったの。

まるは、最後まで売れ残ってたからすごい心配だったんだ。

だから、パパとママに抱っこされた時は嬉しくて嬉しくてもう・・・




お漏らししちゃった(笑)


目がピエロみたいね~



おやつください~




まるもこんな時期があったんだね~

赤ちゃんまるがうごくとこんな感じだよ。


↓の動画は初公開かもしれない。


いまでは、蝶ネクタイも似合う、ダンディ柴に成長





番外編

ふわふわ牛さんとまるがクリソツな件

{03C53A83-056F-4177-A7EF-C1DE1D6CA5FC:01}

{70408BAC-23C9-40E2-B5CF-2B5DBDEC3D36:01}


ふわふわは正義である