まるが大好きなしろくまさん。

まるが好きな動物ベスト3 で発表したらね、
「そのしろくまさんはどこで見つけたの?」って問い合わせが沢山きたので、
パパに尋問してきた
みんなにはナイショで教えるね。

正式名称は 「ねむねむプレミアム抱きまくら」って言うんだって。
なんてったって、プレミアムだからね。
とっても柔らかいの。

まるバージョンの「ねむねむプレミアム抱きまくら」もあればいいのにね~


りぶはあと ねむねむプレミアム抱きまくらMサイズ ホワイト 53x24x14cm 28976-11/りぶはあと
¥価格不明
Amazon.co.jp

でもって、よくよく調べてみると。。








なんと、でけぇのもいた~!


りぶはあと ねむねむプレミアム抱きまくらLサイズ ホワイト 76x32x20cm 28977-11/りぶはあと
¥3,564
Amazon.co.jp


しかも
シロクマさんじゃないバージョンも!


これは・・チャイロクマさんかな
りぶはあと ねむねむ抱きまくらL ベージュ(72x27x25cm) 28960-13/りぶはあと
¥3,024
Amazon.co.jp


いずれにしても
でけぇのほしぃ~