柴犬まるオフィシャルブログ「笑う門にはまる来たる」Powered by Ameba

柴犬まるオフィシャルブログ「笑う門にはまる来たる」Powered by Ameba

NEW !
テーマ:

おつまる〜\(^o^)/

 

パパにドッグラン作ってもらったんだ〜

まるはドッグランでランしない派だから寝るだけなんだけどね〜

 

人工芝が気持ちいいから嬉しいな〜ラブ

 

気持ちよくすやすや寝れるよ〜

 

今まで、ここはなんにもなかったの!

これをみかねたパパがドッグランに改造してくれたってわけ。

走らないけどねてへぺろ

 

 

動物愛護週間だからかな?

パパありがとう〜\(^o^)/

 

 

さて、明日は東急ハンズ新宿店でまると会う約束だよね?

 

忘れちゃった人は、⇓のブログ読み直してね!


 

 

15時だからね〜

遅れちゃだめだよ!

 

 

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

撮り下ろし写真満載の2018年度のカレンダーと手帳発売中♪

image

 

9月始まり 柴犬まる手帳

http://shibainumaru.thebase.in/items/8089878

 

大好評の週めくりカレンダー

http://shibainumaru.thebase.in/items/8090741

 

まるの等身大クッションと手帳+カレンダーがセットになった超お買い得セット

http://shibainumaru.thebase.in/items/8091323

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

 

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(1)

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
芸能ブログニュース