さきといぶきのLINEスタンプ発売中!! | shibainu lover 's blog

shibainu lover 's blog

白柴『さき』黒柴『いぶき』豆柴『はづき』 

なんとなんと! さきいぶきLINEスタンプになっちゃった~🎵

イラストレーターAtelier Queueさんから、

さきといぶきのブログの画像をイラストにとご連絡をもらっていたんですが、

まさかまさか! LINEスタンプだったなんて~😍🎶

こんなに可愛くて素敵なスタンプにしてくださって、

すばるママさん本当にありがとうございました🙏💕

みなさんもくろしばさんとしろしばさんLINEスタンプ

ぜひトークに使ってくださいね~👋😄

どうぞよろしくお願いしま~す🙇


すばるママさんのブログ ⬇︎

さきといぶきの画像、膨大な数あって、5枚しか見つけられなかった…😞💧ショボン


via shibainu lover
Your own website,
Ameba Ownd