24日、日曜日


最近すっかりドッグランにはまってしまった子龍(ほんとは飼い主)

どこかいいドッグランないかな~っと・・・

ついに岡山までやって来ました

場所は岡山農業公園ドイツの森・・・・そうです4月に柴柴会春の遠足が予定されてる所です

まだ正式に参加表明してなかったですけど試しに行ってきました

2/26まで入園料冬割引で半額だったこともあります(子龍と3人で1000円でした)

家から2時間ちょっとでドライブにもちょうどいい距離でした

柴犬こたつの肉球生活


冬なので殺風景でしたが春はお花でいっぱいになるんでしょうね


柴犬こたつの肉球生活


たくさんの動物さんがいましたよ
柴犬こたつの肉球生活


楽しそうな子龍の後ろに!
柴犬こたつの肉球生活


ドッグランはいちばん奥にありました

お昼前でしたがひと組だけ先客がいらっしゃいました
柴犬こたつの肉球生活


最初は中・大型犬用に入れましたが誰もいなかったのと

柵の隙間が大きくて子龍が脱走してしまいそうなので

網で囲われた小型犬用に移動しました
柴犬こたつの肉球生活


ドッグラン大好き子龍です

嬉しいね~
柴犬こたつの肉球生活


フレンチブルちゃんにご挨拶

サッカーボールが気になる
柴犬こたつの肉球生活


あげないよ~~
柴犬こたつの肉球生活


コーギー長老にもご挨拶
柴犬こたつの肉球生活


後から来たトイプーちゃんに挨拶
柴犬こたつの肉球生活


いつもの通り負けました

やっぱり追いかけられるのがいいみたいです
柴犬こたつの肉球生活


ドッグランは正直あまり整備されてないようです

ベンチも大型犬用にはひとつしかありませんでした(小型犬用はふたつ)

簡易ベンチなどあったらいいですね
柴犬こたつの肉球生活


あまりお友達いませんでしたが楽しかったですか子龍くん

4月の柴柴会、参加したいですか?
柴犬こたつの肉球生活

ワン







にほんブログ村