お盆休み

テーマ:

最近画像が自動表示されません・・・?

写真が見れない方はクリックしてみてください・・・

 

 

8月11日

お盆休み初日

高速道路大混雑の中またまた

ここまでやってきました(笑)

ジェラートのwaccaさんね

 

でも今回はひなちゃん家もいっしょで~す

 

先日来た時はまだだった

ワンちゃん専用スペースが完成してました

 

パラソル付きの大きなテーブルが4つ

ウッドチップが敷き詰められてます

 

ワンちゃん連れは今まで外のベンチで

こっそり食べてましたが

堂々と食べることができます(暑いけど)

 

渋滞回避で早めに家を出たら早く着きすぎた(笑)

でも開店前には行列が出来てます

 

4人ともトリプルです

暑くてすぐ溶けるので写真撮ってすぐいただきました

何度食べても絶品です!

気になるワンコたち

 

無駄な努力中

 

 

続いてこちらも先日行った生野銀山へ

13℃の気持ち良さが忘れられなくてまた来ました(笑)

 

 

さ~入るよ

すでに冷気が漂ってます

 

ひなちゃんはカートで

足が汚れなくていいもんね

 

銀山ボーイズたち

 

 

 

 

 

 

イケメン

 

 

 

 

 

 

 

ああ~涼しかった~っと坑道から出たら

後ろからざわめき声が・・・

振り返ると子龍と色違いのピンクの見慣れたハーネス

 

あれ~はなちゃん!(子龍の姪っ子の)

銀山行きますっていうインスタ見て来てくれたって!

びっくりしました!

少し後ろを歩いてたみたいですが

長い一日でこの時間に会えたのがこれまたびっくり!

はなちゃん家はお友達も一緒でフル出勤でした(笑)

 

そして駐車場待ち合わせしてたのが

午前中はお仕事だったのに急いで来てくれたはなちゃん

以前に能勢クロスガーデンで一度だけ会いました

相変わらず美人さんですね

 

はなちゃんとはなちゃんのご挨拶

はなちゃんっていう名前の柴犬多すぎ(笑)

 

 

実はこの後どうするかちゃんと決めてなかったんですが

はなちゃん家にお願いして福崎町のドッグカフェを

予約してくださいました

 

ペットサロンとワンコグッズも一緒にある

綺麗なお店でした

 

ひなちゃんは母ちゃんに寄り添ってリラックス

 

子龍は隣のトイプーにいじめられ・・・

 

めったに行かないドッグカフェ

子龍も初体験のワンコハンバーグ注文しました

 

塊のままだったら食べなかったので

ほぐしてやりました

 

カートからちょこんと顔出しはなちゃん

可愛いね

 

手作りお散歩バッグも可愛いね

 

 

この後もはなちゃん家にお願いして

近くの辻川山公園に連れて行ってもらいました

関西の情報番組ではよく紹介されてたので

一度行ってみたかったんです

 

河童が定期的に現れます

 

こちらは天狗が小屋から出てきます

 

なぜかどら焼き食べてます

 

200円の河童サイダー

 

 

 

ビジネスマン天狗と記念撮影

 

天狗が見てるもの

ネタばれ注意↓

 

河童の弱点をググってます

 

顔出しパネルがあれば出さないとね

ひなちゃんと子龍

 

ダブルはなちゃん

 

姪っ子とおじさん

最近似てきたなぁ~

 

ひなちゃん家、はなちゃん家、はなちゃん家の皆様

お付き合いいただいてありがとうございました!

おかげさまで楽しいお盆休みになりました

ワンちゃんスペースができたwaccaのジェラートは

また行きたいと思います

暫くお休みみたいなので9月に入ってからですけどね

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おまけ

 

8月13日暇だったので

はなのおとんさんに教えてもらった

篠山にあるジェイズヒルガーデンでランチしてきました

 

ナビがなければたどり着けなさそうな場所です

 

 

綺麗なお庭です

涼しかったらテラス席がいいですね

 

 

ワンちゃんOKですがワンコメニューはありません

お水とオヤツはいただきました

 

 

こたママはドリア、私はカレー

アーモンドのチップがかかっててまろやかで美味しかったです

ワンちゃんOKとのことでお客さん全員ワンコ連れでした

12時過ぎには店内満席(テラス席も)でした

 

 

 

今日でお盆休み終了です

明日から邪魔されずに安心して昼寝できるね(笑)

 

 

※なんか最近写真が自動表示されない。設定の問題なのかな?

  見にくくてすいません

  アメブロ面倒くさい・・・辞めよかな

 

AD