この前の日曜日です


子龍のリハビリということで

前にも行った三木SAのドッグランへ行ってきました



いい天気なのでどっか連れてけ~ by子龍
柴犬こたつの肉球生活


はい、連れて来たったで (三木SA下りのドッグラン芝生養生中のため半分閉鎖されてました)

柴犬こたつの肉球生活


皆さんにご挨拶
柴犬こたつの肉球生活


さ~~思いっきり遊んで来い
柴犬こたつの肉球生活


珍しく追いかけてるね~
柴犬こたつの肉球生活


やっほ~~
柴犬こたつの肉球生活


楽しいね~
柴犬こたつの肉球生活


あぁ~~~やっぱり追いかけられてるね
柴犬こたつの肉球生活


数珠つなぎでクンクン
柴犬こたつの肉球生活


ちっちゃい子に喧嘩を売ってますね
柴犬こたつの肉球生活


またちっちゃい子に喧嘩を売ります
柴犬こたつの肉球生活


久しぶりの舌出しスマイルが撮れました(疲れただけかな)

いい笑顔になりました
柴犬こたつの肉球生活



一旦高速を降りて午後から

今度は上りのドッグランに来ました (上りも半分閉鎖されてました)
柴犬こたつの肉球生活


こっちもたくさんのワンコがいました(残念ながら柴はいなかったけど)
柴犬こたつの肉球生活


またちっちゃい子に喧嘩売って・・・・
柴犬こたつの肉球生活


・・・・やっぱりやられました・・・・ああ情けない・・・・
柴犬こたつの肉球生活

相変わらず弱々しい子龍ですが

元気一杯遊びました






にほんブログ村