匿名で | にゃんころ餅日記

にゃんころ餅日記

「西の魔女」と呼ばれる、うどん県の霊能者兼ヒーラーです。
日々感じたこと、真面目な話、怖い話、オラクルカード、
猫たちやうさぎの話などを書いてます

SNSで日々流れている誹謗中傷や罵詈雑言。


書き込んだ人は楽しいのかもしれないが、名指しされた人は傷つき悲しんでいる。


その姿を見せられた見えない守護をする者の中には傷つけた者に報復を実行するのもいる。


これを因果応報という。


このような人は浄化しても浄霊しても運気は上がらない。


なぜなら性根が腐っているからだ。


他人を攻撃するということは自分も攻撃されることを覚悟しなければならない。


表面だけ取り繕っても見えない世界にはガラス張りやから全部バレてる。


ちなみに私は知ったとしても知らんぷりする。


この世の罪を死後、償えばいい。


私は裁く人ではないから見て見んふりする。


人の邪気を請け負うけど仕事だと割り切ってる。


邪気を纏ってない人はこの世に一人もいないのだ。


みんな、綺麗事がお上手だ。