本音 | にゃんころ餅日記

にゃんころ餅日記

「西の魔女」と呼ばれる、うどん県の霊能者兼ヒーラーです。
日々感じたこと、真面目な話、怖い話、オラクルカード、
猫たちやうさぎの話などを書いてます

昨日、富士山の五合目に乗り合いタクシーに乗って行った。


思ってたより涼しくなくて温暖化を痛感した。


気温は25℃もあったらしい。


天気は快晴で風もあったので過ごしやすかった。


が、私は山というのがほんまは苦手なのだ。


実は昨日も貧血を起こして買い物以外はずっと座って過ごしてた。


なんていうのか、体が重くなるのだ。


誰かの皮を被ってるのではないかと思うくらい。


昨日は3時間ほど日の当たるとこで座ってた。


今日になって日焼けでヒリヒリすることに気づいた。


腕やら首の付け根、足首が焼けてヒリヒリする。


顔は面の皮が厚かったのかなんともない。


次はマイカー規制のない時に訪れたい。


そして、山にいる見えない連中に言いたい。


私のことは見てみん振りしてほしい。


ほっといてくれ、頼むから、というのが本音。



あと新東名を120キロで走り続けられたのは気持ちよかった🤣