もったいない | にゃんころ餅日記

にゃんころ餅日記

「西の魔女」と呼ばれる、うどん県の霊能者兼ヒーラーです。
日々感じたこと、真面目な話、怖い話、オラクルカード、
猫たちやうさぎの話などを書いてます

最近、車の運転をしながらスマホをしている人を見かけるのが多くなった。

いや、スマホをしながら運転しているという方が正しいのか?

どちらにしても危険極まりないことに違いない。

それにしても歩きながらとか自転車に乗りながらのスマホをしている人もよく見かける。

危ないよね~、そのうち一生後悔することにならなければいいんだけどね。

ていうか巻き込まれたくないのが本音だわ。

というより、最近スマホでゲームしてると頭の中に響く声がけたたましいのだ。

「こんなことに時間を使ってもったいないとは思わんのか?」

「こんなことしてる暇があったらやるべきことでもしやがれ」

「ブログ記事書け~」

「仕事しろ~」

「ご飯作れ~」とか色々と言われる。

言われんのはトイレに籠ってる時だけ。

スマホをいじるのが悪いというよりも、自分を成長させるための時間の無駄遣いにキレられている気がする。

ということで、気分一新させて真面目にするべきことをしようと思う。

積み読している本や漫画も読まないかんしね。

てことで宣言しとく。

6月にパワーストーンのブレスを販売開始します。

こうして自分で自分を追い詰めんとできん自分が憎らしい。

あと、チラシも刷新せんとな~。

残りの寿命を考えるとというか体のことを考えるとできることを前倒ししておかんとな、と思うようになったのだ。

いつまでも生きるわけじゃないしねwww