元旦早々 | にゃんころ餅日記

にゃんころ餅日記

「西の魔女」と呼ばれる、うどん県の霊能者兼ヒーラーです。
日々感じたこと、真面目な話、怖い話、オラクルカード、
猫たちやうさぎの話などを書いてます

元旦早々にまたもやトイレの鍵を内側からかけられました。

犯人はトイレに潜む妖怪「ぬばー」

焦ってたので二階のトイレに駆け込み何とかなりましたが、慌てましたわ。

ま、前回のこともあるので鍵は開けられましたけど油断禁物ですな。

サロンでもある我が家ですが、ほんまに見えない住人たちもここでの生活を楽しんでいます。

先日も娘の友人が遊びに来たのですが見えない人の声が聞こえまくっていたそうです。

娘曰く「悪させん奴やったら怖くないやろ?」の反応ww

ちなみにサロンに来られた方で怖かった~という反応された方はおりません。

悪戯されることはあるかもしれませんが。

あと、先日ですが旦那がトイレのドアを少し開けたまま用を足していたら勝手にドアが閉まったそうです。

旦那も娘も躾がなっておりませんなwww

旦那曰く「ぬばーに閉められた」と笑っておりました。

すっ・・・ぱたんと閉まったそうです。

うん、いわゆるポルターガイストですが怖がるような人では私の家族ではいられませんwww