よく考えてほしいのです | にゃんころ餅日記

にゃんころ餅日記

「西の魔女」と呼ばれる、うどん県の霊能者兼ヒーラーです。
日々感じたこと、真面目な話、怖い話、オラクルカード、
猫たちやうさぎの話などを書いてます

先日、月華さんに皇居の龍の話を書いてもらいました。

それは、1月に行ったときに降ろした言葉をそのまま書いた形になったので色々と思われたことと思います。

が、私にとっては想定内でした。

龍を解放したことによって水害が起きているといった考えをされてる方もおられると思いますが、時系列で考えてみたら龍を解放したからではないのは一目瞭然ですよね?

皇居の龍を解放したら東京はどうなるの?

何も変化などあるはずがないんです。

なぜなら、徳川幕府によって龍は江戸城を守る存在として鎮座させられていましたが、天皇家を守る存在ではなかったのです。

ただ、龍を縛り付けたものはすでに存在せずという状態だったので今回のことに至りました。

てかさ、過去に関東大震災で東京が壊滅寸前になってますけど?

戦時中、東京大空襲集もありましたよね?

龍が皇居にいましたけど。

誰かが何かをしたら何も考えずに思い付きで物申すのどうなんですかね?

それも当事者の私ではなく月華さんに言うのってどうなんですかね?

私が怖いからという理由だけで当事者でないものに物申すのは卑怯者ですよね。

これを読まれた方には心当たりのある方がいるのは分っています。

私は何もせずに文句しか言わん奴が死ぬほどに嫌いですし、関わりたくないとすら思っています。

水害に関しては世界中の異常気象の結果です。

大自然の脅威を忘れてしまっている人間への警告です。

どこで災害が起きても不思議ではないのです。

そして、結界についてですが四国以外に結界はありません。

空海が張った結界ですが、四国を守るためのものではありません。

私がしたのもそうです。

なので私は四国の結界に関して感謝されるいわれがないので何を言われてもスルーしてます。

この結界ですが、四国に魔物たちを封じ込めるためのものです。

四国は死国なのです。

死者のたどり着く場所なのです。

四国八十八か所は四国の海に近い場所に作られています。

中心部には存在しないのです。

この結界が弱まってたので私が張り直しをしたのです。

この結界を張られて困るのは人々から湧き出た我欲の念から生まれた魔物たちでした。

この結界を張ることで本物の魔物たちの秩序を取り戻すことができるから。

自分たちの居場所が居心地が悪くなるから。

お遍路を始める前から本物の魔物たちに問われました。

「われらはどうなるのだ?」と。

人間に危害を加えなければ何もならないと答えました。

なので、今、時価ヒーリングで浮き彫りになるのは醜い人間から生まれた魔物たちです。

私が書いている記事に関してどのように思われても構いません。

ですが、各ヒーリングによって効果が出ているのも事実です。

病院や整体、マッサージでどうにもならなかった体の不調が治った方もいます。

詳しく書かないのはプライバシーを考えているからです。

べらべらしゃべるのが嫌いだから言わんのです。

正直、浄化なんてしなくてもいいならしたくないです。

神社やお寺の浄化も同じことです。

何が悲しくて手弁当で自分の大切な時間を使ってまで行きたいもんですか。

それも自分に関係ない遠くの場所まで。

このように言うと、私には能力がないからと言われますが、能力があればしなければならんのですか?

私はAnneちゃんにそのようなことは一切望みません。

むしろ解放できるならしてあげたいくらいです。

人のために犠牲になることなどないと言いたいです。

だからこそ、ヒーリングを受けるなら本気で受けてほしいのです。

レインボーヒーリングに至っては本気で体というか命削ってます。

だから、ただ楽になりたいからという理由だけでは今後お断りすることも出てくると思います。

そんな下心ばれてないと思ってるなら間違いです。

知っててやってます。

断らないと思ってる方、残念ですが私は断るんです。

お金儲けが目的ではないのでね。

浄化ヒーリングですが、守護霊からのメッセージ、ほんまに守護霊たちは呆れています。

だからこそ、厳しいこと伝えます。

今まで伝えられなかったからこそ手厳しいのです。

自分の人生は自分でしかよくすることはできないのです。

それと、都合のいい時だけ神様仏様を担ぎ上げるのはお辞めください。

神様仏様は怒りを通り越して呆れかえってます。

今回も手厳しいことを書きましたが、地球にとって一番いてほしくない存在が人類であるということに目を向けていただきたいと思います。