ベンジャミンに聞いてみた | にゃんころ餅日記

にゃんころ餅日記

「西の魔女」と呼ばれる、うどん県の霊能者兼ヒーラーです。
日々感じたこと、真面目な話、怖い話、オラクルカード、
猫たちやうさぎの話などを書いてます

今日はベルのセッションの日なので、ベンジャミンが私のことをどう思っているのか聞いてみた。

第一声が「ごはんをくれる人」でした(笑)

「優しい人」

「いつも来る人」

「怖くない人」

「大事にしてくれる人」

「人じゃないもの」

まさかの「人じゃない」発言いただきました・・・。

旦那のことは

「優しい人」

「面白い人」見てて飽きないそうです。ウサギに面白いって言われる旦那って(笑)

ベルのことは「たまに来る人」だそうです。

意外と記憶力いいんですね~。

で、実はベンジャミン霊感ありの子です。

いろんなものが実は視えてます。

お客様が憑けている者も視えているんですが、あまり気にしてないようです。

が、2月15日に我が家の猫の女王様が死んだ時、一週間ほど様子が変でした。

旦那がいると逃げ回ってたんです。

理由は女王様の霊がベンジャミンに威嚇しまくってたから。

ベンジャミンは怖がってましたが次第に慣れてきたようで今では完全にスルーしてます。

その時のことを聞いてもらったら

「キターッ」だそうです。

怖いものが来たってことなんでしょうね。

ま、女王様にしてみても生きてるときは知らんかった存在ですしね、最愛の旦那が見知らぬ生き物を可愛がろうとしているのが許せんかったんでしょうね。

一番あかんのは気づいていながらスルーした私でしょうね。

一週間もしたら落ち着くって分かってたから。

ちなみに女王様は生前、ライバルだった雌猫のメイにも威嚇しまくってました。

そのせいで、メイは旦那のことを避けるようになりました。

旦那が近づくと怯えて逃げたりまでして・・・私はその時の女王様の様子を実況中継されられてました。

メイは慣れるのに一か月半かかりましたけど今では落ち着いています。

そして、今は以前のように私をベッドにして私の顔に尻を向けて寝ています。

霊感があると動物も苦労するみたいですね。

それなのにいつも私のそばにいるベンジャミンが可愛いです。