9年前 | にゃんころ餅日記

にゃんころ餅日記

「西の魔女」と呼ばれる、うどん県の霊能者兼ヒーラーです。
日々感じたこと、真面目な話、怖い話、オラクルカード、
猫たちやうさぎの話などを書いてます

9年前、私は当時勤めていた職場を辞めた。

と、同じころに一時的にだけどある人と縁切りした。

その人は、マダム・ベル。

ま、色々あってねブチ切れて縁切りしたんだけど修復した。

で、気学の話になるんだけど、私は三碧木星という星の生まれです。

ややこしい話になるんだけど、今年の三碧木星は九紫火星という星の上にどでーんと乗っているのですが、断捨離というテーマを突き付けられるのです。

てかね、この星の上に乗るとね、自分がどんなに大切に思っていても宇宙が「あなたにとってこの者は不要だね」と判断すると縁切りされちゃうんですわ。

いやだ別れたくないと思ってても切れちゃう。

9年前はね、自分で切ったから修復することになった。

けど、今回は宇宙にお任せしてるからどうなるかは私にも分からんのがほんと。

と言いたいけど、私と縁が切れる人って旦那が予言するんですわ。

ちなみに旦那は九紫火星の星の人。

で、この旦那は私にとっては私の暴走にストップをかけられる稀有な人。

九星気学を学ぶことで、人間関係がどうだとか、どう生きればいいのかっていうのが分かってくる。

てかね、上手くいかない理由が見えてくる。

私がドはまりしたのは霊視の結果と被るから。

自分がなぜ失敗したのか分かると膝を打ちたくなる。

ただね、九星気学の学びを自分の都合のいいように解釈しちゃいけないよっていう厳しいルールがあります。

うまく説明できないのがもどかしいけど、生きるための指針を与えてくれるのが九星気学だってこと。

興味のある方、連絡ください。

柴わんこ、鑑定と講座しておりますので。

■にゃんころ餅メニュー■