ちょいとな・・・ | にゃんころ餅日記

にゃんころ餅日記

「西の魔女」と呼ばれる、うどん県の霊能者兼ヒーラーです。
日々感じたこと、真面目な話、怖い話、オラクルカード、
猫たちやうさぎの話などを書いてます

昨日、突然旦那のことが好きで好きでたまらん状態になった。

しばらく、訳わからーん状態になり、ふと一瞬だけ冷静になった。

そして気づいた。

旦那のことが好きで好きでたまらん女の霊にとり憑かれたと。

で、ここからが大変じゃった。

高松にいるのに早く帰って旦那に会いたいと思ってしまうのが。

ま、用事もあるのでさっさと帰宅して車を車庫に入れたころに旦那が帰ってきた。

この時点で、私はかなーり冷静さを取り戻していた。

で、その後、旦那の運転で買い物に行く道中のこと。

旦那の顔見て思った。

あれ、意外と年食ってるやん・・・と。

結構なおっさん具合やんけ(笑)と思ってたら女の霊は何を思ったのかいなくなってた。

うん、きっとね、現実を見たんだと思うんだ。

女って死んでからでも惑わされんだね。

うんうん、思ってたよりいい男じゃなくて残念だったね(笑)

そうかぁ、私も目が悪くなったから惑わされてるのかもしれんな。

嘘です。

離婚は結婚の3倍のエネルギーを使うと言われてるのでめんどくさいだけです。

そういや、最近は旦那に憑く女の霊が減ったな。

あ、そういえば似たような話が東寺であったの思い出した。

この話はまた後日。