心霊写真 | にゃんころ餅日記

にゃんころ餅日記

「西の魔女」と呼ばれる、うどん県の霊能者兼ヒーラーです。
日々感じたこと、真面目な話、怖い話、オラクルカード、
猫たちやうさぎの話などを書いてます

心霊写真っていうと、おどろおどろしいものが写り込んでいるとか、体の一部が欠けている写真って思うよね。

でもね、見た感じ怪しげなものが一切写ってない心霊写真ってあるんだよ。

そう、分かる人にしか見えない心霊写真ってあるんだよ。

どんなかっていうとね、とある場所を何気なく撮ったとするよね。

その場所には幽霊がいたとする。

その写真には幽霊は写ってないけど、その場所に幽霊がいたことが分かったとしたらそれは心霊写真になりうるんだよ。

なぜなら、浮かび上がってくることがあるから。

過去にそんな写真に遭遇したことがある。

その時の写真には一体の霊が写り込んでいた。

私は見せてもらって全体をじっくり見た。

そしたらそれまでなかった顔が浮かび上がってきた。

持ち主に見せたら驚いていた。

その持ち主はJさんなんだけどね、めっちゃ不思議がってた。

理由は私にも分からん。

嘘です。

本当は私が写ってないものを指さして、ここに本当はいたよねって言ったから。

ちなみに不動産のパンフレットでも見たら分かります。

どの部屋が怪しいか。

お試しでしてみたら当たってて自分で驚いたことあります。

写真でお部屋鑑定、始めようかな。

って始めます。

頼まれてたの思い出した(汗