今日の心霊話 | にゃんころ餅日記

にゃんころ餅日記

「西の魔女」と呼ばれる、うどん県の霊能者兼ヒーラーです。
日々感じたこと、真面目な話、怖い話、オラクルカード、
猫たちやうさぎの話などを書いてます

今日は朝から高速に乗って三木町へ。

機嫌よく高速を走ってて善通寺のインターあたりで進入してくる車がいたので走行車線から追い越し車線へ移動した。

で、走行車線に戻るタイミングを図るために進入してきた車を見た。

その時に見たものは車の運転席のドアの下の方に膝下だけの黒い足が車と同じ速度でくっつくようにして走ってた。

瞬間に思ったこと。

「足が走ってるわ。ネタになるな」ってこと。

で、その車をちょいと追い越して走行車線に戻り目的地へ。

そんな私の脳裏に浮かんだ映像は・・・

さっきの車の窓に張りつく黒い人影。

で、思ったのは全身あったんや・・・ってこと。

でも、その車のドライバーは気づいてないんだろうなぁ・・・。

ま、気づくこともないか・・・

なぜなら、気づいた後、自動的に私がその黒い人を自分の方に引っ張ったから。

あーあ、またやっちまったよって感じですかね。

ルパン三世の石川五右衛門のように言ってみますかね

「また、つまらぬものを拾ってしまった」って(笑)

てか、しょっちゅうやんけ~。

たまには札束でも拾わせろ~。