右側ばかり | にゃんころ餅日記

にゃんころ餅日記

「西の魔女」と呼ばれる、うどん県の霊能者兼ヒーラーです。
日々感じたこと、真面目な話、怖い話、オラクルカード、
猫たちやうさぎの話などを書いてます

今日は、朝から色んな霊障が体にというか手と腕に起きた。

小さいものは気にならないのでカウントしてないんで、ムカッとしたものだけ。

右手の中指の爪先の爪と肉の境目に針を刺されたこと。
拷問のような痛みだった。

右手の親指を思いきり握られあらぬ方向に曲げられそうになったこと。

右肩を思いきりつねられたこと。

他にもあったけど、大したことないから忘れた。

これ全部、車の運転中に起きたこと。

霊障の痛みなんてものは子供の頃から毎日の日課みたいなもんだから気にならないけど、たまにこんな感じのがある。

大人げない私は倍返しにする。

百倍返しですが(笑)

そして今、気づいた。

旦那の車を運転してる時だったことに。

てことは旦那に憑いてた女か。

千倍返しにすればよかった。