ありがとうございました。 | にゃんころ餅日記

にゃんころ餅日記

「西の魔女」と呼ばれる、うどん県の霊能者兼ヒーラーです。
日々感じたこと、真面目な話、怖い話、オラクルカード、
猫たちやうさぎの話などを書いてます

23日24日と高松で開催された「キレイになるなる祭」にたくさんの方が足を運んでくださって、その中の方たちが私のブースにお越し下さったことに心から感謝しております。

予約を一切取らないシステムにしたのにも関わらず浄化ヒーリングを受けていただいたことにありがたいなぁと心から思っております。

そして今日は朝から屍のように過ごしておりました。

で、やっと活動開始(笑)

こんな嫁を苦虫噛みながらも許してくれる旦那にありがとうを心の中で言おう。

もうね、気が付いたら待ってくれてる方がいるのには驚きと共に嬉しさがありました。

私の仕事は人には言えないことを聞くこと。

そして心が楽になるように話をすること。

だから受けて良かったって言ってもらえるのは最大の喜びなのですよ。

あと、前世の話や守護霊の話もしますよ~。

そして驚かれるのだ。

どんな話かは書かないよ。

個人情報だからね。

あと、忘れるしね。

驚いたのが2日続けて受けて下さった方が数名いたこと。

ほんとにありがとうございます。

だってダメダメなセッションだとありえないもん(どや顔)

こういうのが自信につながるのだ。

そして、新しい形の仕事の話も舞い込みました。

お茶会と婚活セッション。

詳しい話はまた後日~なんだけど婚活セッションは8/20(土)14時~開催予定なので興味のある方は是非。

3名限定ですので。

あ、今日、屍になってたのはエネルギー切れではなくて睡眠不足なだけです。

早朝に弁当やら家族の昼ご飯の準備してたのでね。

エネルギーワークでエネルギー不足はしたことないんですわ。

肉体の疲れがね、中年だから(笑)

あとね、なるなる祭の様子は毎回ながらよく分かってません~。

会場に背中向けてたから。

そんな私の背中には



のイラストが・・・。

娘に描いてもらってアイロンプリントしました。

これからイベント時には活躍することでしょう。

このイラスト付きのTシャツを着たままでの買い物を旦那に拒否られましたが、私コンビニに着たまま行きましたわ。

うーん、濃ゆい46歳だな( ̄▽+ ̄*)


そして、最後に主催の成瀬さん、スタッフの凛花さん、べぇりぃ、ゆきさん、出店者の皆さま、ご来場くださった皆々様、本当にありがとうございました。

素晴らしい時間を過ごすことができました。

またやりたい~。