変 | にゃんころ餅日記

にゃんころ餅日記

「西の魔女」と呼ばれる、うどん県の霊能者兼ヒーラーです。
日々感じたこと、真面目な話、怖い話、オラクルカード、
猫たちやうさぎの話などを書いてます

うちの旦那はんに、世の中には妻に蔑ろにされてる夫が存在すると言ったら驚かれた。

てか、あんたの父親見てたら分かるやんとツッコミいれた。

どうやら、甘やかし過ぎたかもしれん。

大事にはしてへんけど。

理由は旦那というより、子供みたいなもんだからね。

6年も奴の方が歳上やのに。

うちの旦那はん、私と同じで興味なかったら全く見ない人やからな。

そんな旦那の興味の対象は変な人。

嫁の私は変な人の筆頭です。

アラフィフになっても何をしでかすか分からんからおもろいらしい。

嬉しくないわ。

変なのは認めるけど。

てか、我が家には変なんしかおらん気がする。

舅以外、B型ばかりの個性派揃い(笑)