能力減退 | にゃんころ餅日記

にゃんころ餅日記

「西の魔女」と呼ばれる、うどん県の霊能者兼ヒーラーです。
日々感じたこと、真面目な話、怖い話、オラクルカード、
猫たちやうさぎの話などを書いてます

ごくたまに「視る」ことがしんどい時がある。

と、とあるサイトで見かけたのが霊能力者の能力が失われる時みたいなのを見つけて読んでみた。

欲をかきすぎると能力が減退するんだそうな。

へぇぇぇぇぇって思った。

が、私の場合はストレスが原因だと気づいた。

ストレスフルになると何もかもがどうでもよくなって視るのに凄く体力を消耗する。

あ、今はストレスフリーなんで大丈夫です。

視えなくなるんじゃなくて興味をなくしてるからキャッチしづらくなることに気付けたことは私にとって大きい。

てことはだ、欲をかいてたくさん仕事してはいけないということだ。

ん?何かが違うな。

普通は欲をかいたら値上げだよな・・・。

そこは興味ないからいいのだ。

ブロック解除しても欲は生まれんかった(笑)

だから私は私のペースを貫くのみ。

私を利用しての金儲けは絶対に無理ってことだ。

なんてすばらしい人生なんだ。

これを貫いたら私は笑顔であの世に逝けるというものだ。

楽しみだのぅ。