くだらなすぎる話 | にゃんころ餅日記

にゃんころ餅日記

「西の魔女」と呼ばれる、うどん県の霊能者兼ヒーラーです。
日々感じたこと、真面目な話、怖い話、オラクルカード、
猫たちやうさぎの話などを書いてます

2月22日は、ニャンニャンニャンで猫の日なんだそうだ。

が、我が家ではそんなもの無視して通常営業な猫たちとの日々を過ごしました。

なぜなら、我が家では2月22日以外の364日【うるう年は365日】は猫様の日だからだ(笑)

毎日が猫様の日なので通常営業なのは当たり前なのだ。

そろそろ猫紹介用の写真でも撮るかなぁ・・・。


と、そんな猫様のうちのさつきがトイレで踏ん張っている時に出くわして目が合いました柴わんこ、猫様のさつきに「にゃあ【見るな】」と叱られました。

なんで猫って踏ん張ってる時でも偉そうなんだろうか・・・。

てか、猫トイレを掃除している時に用を足しに来るのは嫌がらせなんだろうか・・・。

上下関係の確認に来ているとしか思えん。

ほんまにくだらなすぎる話でした。


■にゃんころ餅メニュー■