旦那の悩み | にゃんころ餅日記

にゃんころ餅日記

「西の魔女」と呼ばれる、うどん県の霊能者兼ヒーラーです。
日々感じたこと、真面目な話、怖い話、オラクルカード、
猫たちやうさぎの話などを書いてます

寒い時期になると訪れる旦那の悩み。

掛布団の足元に数匹の猫が鎮座しているので身動きがとれない。

そしていつしか布団がずれて寒さで目が覚める。

腕枕が好きな女王様が一晩中、頭を腕に乗せて寝るのだそうだ。

なので「自慢か?」と聞いたら、結構腕に響くらしい。

意外と長時間になると重く感じるのだそうだ。

あと、腕枕はいいとしても困るのは猫の鼻息。

あの小さな鼻の穴から勢いよく出される鼻息が寒いらしい。

私も猫を腕枕しているけど、私に鼻息をかけたら腕枕中止なので猫も考えたらしくかけてこない。

私も足元に鎮座されるけどあまりにひどい時は起き上がって移動させるので足を動かせたら猫が移動するようになった。

あ、私が腕枕している猫の頭は重くないので苦にならない。

ただ、寝ている時に何されてるのか分からんけど猫のひっかき傷が知らん間に増えてるのが不思議(笑)