猿真似 | にゃんころ餅日記

にゃんころ餅日記

「西の魔女」と呼ばれる、うどん県の霊能者兼ヒーラーです。
日々感じたこと、真面目な話、怖い話、オラクルカード、
猫たちやうさぎの話などを書いてます

もう随分と前の話。

とある男性から聞かされた話。

どこぞの誰かが私のブログ記事をほとんどそっくりな格好で真似してというか自分の言葉としてブログにアップしているとのこと。

聞いて笑ってしまいました。

だって、私の言葉は私のものだから真似したところで真意までは真似できないから。

それにね、その内容に聞かれてどう答えるのかって考えたら面白いしね。

ていうか、人の言葉をそのまんま真似するっていうのは自分はその程度の人間だっていうことを自分で晒しているということ。

ちなみにその真似した人のブログ、私、見てません。

興味なさすぎなので。

人の言葉を無断で使用するくらいだから読む価値ないしね。

ま、これ読んだ本人には分かる話なのでこの辺で(笑)

私、笑ってても腹の中が煮えくり返ってることありますから。