許されたい人 | にゃんころ餅日記

にゃんころ餅日記

「西の魔女」と呼ばれる、うどん県の霊能者兼ヒーラーです。
日々感じたこと、真面目な話、怖い話、オラクルカード、
猫たちやうさぎの話などを書いてます

許されたい人ってさ、自分らしくいることを認めてもらい人なんだよね。

ちゃんとしなきゃいけないという思い込みから解放されたいんだよね。

でも、見栄を張るから、張らなきゃいけないからしんどくなる。

でも、誰に許してもらいたいの?

それはね、誰でもない自分なんだよ。

自分のことを素晴らしい人として認識されたい自分に許されたいんだよ。

ありのままの自分でいてもいいんだよってね。


ごめんね、私は、自分を許さなくてもよくなったのさ。

かっこつけることをやめたのさ。

そしたら凄く楽なんだ。

そしたら許されたいと思う人が訪れるようになった。

不思議なものだね。

そして許されたい人は癒されたと感じて帰っていく。

不思議な仕事してます、私(笑)