にゃんころ餅 セッションメニュー | にゃんころ餅日記

にゃんころ餅日記

「西の魔女」と呼ばれる、うどん県の霊能者兼ヒーラーです。
日々感じたこと、真面目な話、怖い話、オラクルカード、
猫たちやうさぎの話などを書いてます

にゃんころ餅 セッションメニュー


九星気学&霊視鑑定■
時間と料金 1分につき150円

九星気学とは、生年月日から導ぎだされる星を基にどのように行動したらいいのかを知ることができる学問です。自分の運勢を知ることでどうしたら運気が上がるのかも知ることができます。
また気になる相手の生年月日から導き出される星を基に相手のことも知ることができます。
そうすることでどう対応すればいいかも分かるようになります。親子関係・夫婦関係・友人関係・職場の関係など。また、九星気学と共に霊視も駆使しますのでじっくりと気になることをお尋ねください。他にはない鑑定です。

■各種セッションのご予約の受付フォーム


浄霊
時間と料金 1回10,000円 浄霊を受ける人数や祓う霊体の数はカウントしません

悪影響を及ぼしている(憑依)霊を浄化し天に帰します。生霊の場合は、相手に返すことなく処理します。
家や場の浄化もしています。但し、場合によってはお断りする場合もあります。ご了承ください。

こんな方におススメです。

ぐるぐるもしかして?と思われるようならお問い合わせください。憑いてないのに憑いてるとは言いませんから。

■各種セッションのご予約の受付フォーム


お悩み相談 霊視カウンセリング
時間と料金 対面 1分につき100円 電話 1分につき100円

誰にも言えない悩みからたわいもない愚痴までお聞きいたします。お悩み相談という名の霊視カウンセリングです。

■各種セッションのご予約の受付フォーム


「一か月・遠隔浄化ヒーリング」
時間と料金 1か月毎夜10分コース 3,000円 毎夜20分コース 5,000円
浄化ヒーリングのエネルギーを遠隔で毎晩23時になりましたら10分間もしくは20分間、自動でお届けします。
寝てしまってても活動してても大丈夫なように自動でお送りします。
他の時間にじっくりと受けたい方には、コールインという方法もあります。
コールインとは、ご自分のご都合のいい時間に「今からヒーリングのエネルギーを受け取る」と宣言するだけ。
とても簡単なヒーリングです。

こんな方におススメです。

ぐるぐる日々の疲れを癒したい方に。
ぐるぐる電話や対面でのヒーリングが面倒だと感じる方に。
ぐるぐるすっきり目覚めたい方に。

■一か月の遠隔浄化ヒーリング お申込みフォーム


写真鑑定■
料金 2,000円 

家やマンション・アパートの部屋の霊視鑑定です。写真や写メを見せていただき霊視します。

■各種セッションのご予約の受付フォーム


時価ヒーリング■
料金 高松での対面 12000円 遠隔 12000円 受けられる条件があります

嘘くさく感じられるかもしれませんが、悪魔や魔物に妖怪は存在します。そして現代は人が生み出す悪魔や魔物が多く存在します。それらは知られないように人に憑依し堕落や不幸へと導きます。時として原因不明の体調不良や心の不調の原因になっていることも。そんな負のエネルギーを一掃するヒーリングです。尚、この時価ヒーリングは高校生以上の年齢の方であること、本人が受けることを納得していることが絶対条件となっております。

■各種セッションのご予約の受付フォーム


浄化ヒーリング ■
料金 遠隔のみ 30分 5000円  60分 8000円


浄化ヒーリングは遠隔で浄化とヒーリングを受けられるというものです。浄化はあなたのエネルギーにまとわりついている穢れを取り除きます。ヒーリングは枯渇しているエネルギーを補充します。あと、チャクラの調整をします。調整とは開いていないチャクラに活力を与えバランスよく動かせるものです。(所要時間30分もしくは60分)終了後にメールにて、浄化ヒーリング前後のチャクラチェックの報告と守護霊からのメッセージと終了後のオーラの色を和名にてお知らせします。

■各種セッションのご予約の受付フォーム


■お知らせ■