最後の一日 | にゃんころ餅日記

にゃんころ餅日記

「西の魔女」と呼ばれる、うどん県の霊能者兼ヒーラーです。
日々感じたこと、真面目な話、怖い話、オラクルカード、
猫たちやうさぎの話などを書いてます

今日、職場でのお仕事の最終日です。

17時からの勤務なんだけど、なんかドキドキします。

一応、明日は職場での仕事はお休みをもらっているので本当の最終日は明日。

明後日から、本当の独立。

なのに・・・なにもできてない(涙)

いやいやいや、気持ちを切り替えれたら一気にやるのさ。

柴わんこは、切羽詰まらないと動けないのさ。

そう、夏休みの宿題はぎりぎりまで放置してた奴さ。

(でもね、うちの長男、そんな母とは正反対で早めに終わらせるタイプです。ちなみに私も長男もB型(笑)ある意味、朗報?)

今日は、明日と明後日のイベントの準備と依頼を受けてたブレスとお塩の発送と、メールの返事します。

夜には新たなイベント(夢中になるなる祭り)の告知します。

我が家の爆弾娘も参加のイベント、怖いもの見たさの皆さまのご参加お待ちしております(笑)