若返り整体 | にゃんころ餅日記

にゃんころ餅日記

「西の魔女」と呼ばれる、うどん県の霊能者兼ヒーラーです。
日々感じたこと、真面目な話、怖い話、オラクルカード、
猫たちやうさぎの話などを書いてます

月曜日、ぐり~んさんに施術してもらったのですが、今まで気づかなかったある事に気づきました。

その日は朝からバタバタしていて手のケアを全くせず、しわしわがさがさの、なんていうのか長風呂した時のしわくちゃになったまま乾燥した、いわゆるオババの手になってた。

もう潤いなんて、何それ?みたいな状態。手の甲も手の平もほんまにしわくちゃ。

それが施術が終わった後、変わってた。

しわがなくなり張りが戻って潤いまで戻ってた。

これって今まで気づかなかったけど若返ったっていうことなんかなって思った。

そう、身体のケアをきちんとしてもらったら若返ります。

若返りたい方、是非とも一度お試しあれ。