忙中閑あり | 柴犬カン、福の日記

柴犬カン、福の日記

柴犬カンと福、筆者の出来事、想い、政治、経済、文学、旅行、メンタルヘルス、映画、歴史、スポーツ、等について写真を載せながら日記を綴っていきます。柴犬カンは2018年12月に永眠しました。柴犬福が2020年4月7日夕方にわが家にやってきました。その成長記録。

 今日から仕事もいよいよ忙しくなってきました。年末の事務作業がぐっと増えてきました。持ち帰りの仕事もあります。今週末に片づけようと思っています。

 しかし、そんな中明日は釣りに行こうかと。忙中閑ありで、1日のんびり釣り糸を垂れてこようと思っています。

 明日までは小春日和・・・といってもかなり寒いけど・・・が続くそうです。日曜日から本格的な寒さ到来とのこと。来週は忙しいし、寒いしで大変なことになりそう。

サザンカ満開