蒸し暑くなってきた | 柴犬カン、福の日記

柴犬カン、福の日記

柴犬カンと福、筆者の出来事、想い、政治、経済、文学、旅行、メンタルヘルス、映画、歴史、スポーツ、等について写真を載せながら日記を綴っていきます。柴犬カンは2018年12月に永眠しました。柴犬福が2020年4月7日夕方にわが家にやってきました。その成長記録。

 昨日はW杯の出場決定のためかわからないけど夜すぐに寝付けなくて、深夜1時半頃になってしまった。今日のこともあったんで眠剤をほおばった。今回はマイスリーというやつ。それを半分に割って飲んだ。近所の内科で処方してもらったものだ。
 今日は午後から蒸し暑くなってきた。台風接近のせいだろうか。そういえば地震も午前中にあった。
 午後は出張で、車を大分乗った。少し腰が痛くなった。
 夕方のカンの散歩では、さすがのカンもハアハアしていた。毛皮で暑いから、仕方がないよね。

さつきとカン