照明計画がボロボロです笑い泣き

LEDで2700ケルビンって1灯でも明るいのに狭い場所に4灯も1Mピッチで計画するのは単に施工費を上げるだけで最悪の照明計画だったのです。

 

とういうわけで全て出来る範囲で他の業者さんに新しいプランで施工し直します。

天井も塞がないといけない場所もありそうです。

 

また、回路のやり直しも出てきました。

1スイッチでダイニングとリビングが点灯するって何?笑い泣きてへぺろ

 

全てのダウンライトを検証したら10灯のフラットランプが撤去です。

ゴミになりましたが捨てるわけにもいかず・・・・笑い泣き

 

無駄工事の連続に疲れ気味爆  笑笑い泣き

 

 ただ、良いこともありました。

前回紹介したIKEA のダウンライト660lmの照明は取りつきました照れ

このフラットランプに全て変更することにしました。

しかも調光機能付き。

全てイケアの照明にすれば良かったです。

おすすめです。