ある議員のランクルが盗まれたり、自宅駐車場に格納していたバイクが盗まれたり、車の窃盗が年々増えています。

こうなるとどんなにセキュリティを万全にしても余計なストレスが増えるだけ。

盗まれたら泣き寝入りの世の中です。

ほとんど出てきません。

お船で海外に運ばれて終了!ですよ。

 

おかしいんです。この状況は。

 

 

だから今は中古のボロ車で十分。

ドロボーさんのために新車なんか買いません。

ドロボーさんのためにお金をかけてセキュリティーや高額な保険など入りません。

 

盗まれる方が悪いみたいなことを言う人がいますが、そういうのおかしいでしょ。

どう考えても盗むやつが悪い

 

もっと法を強化するべきです。

そういう社会になればみんな高級車かって世の中にお金が動きますよ。

私も安心できる社会になれば新車買いますよてへぺろ