足が折れました | 柴犬ワン!の 気ままなブログ

柴犬ワン!の 気ままなブログ

ま~あ、気ままに、書き込んでいます


落としてしまったえーん

ど~も~爆笑チョキ

冷蔵庫に貼り付いてた柴犬を
落としてしまったびっくり
良く見ると足が▪▪▪えーん
痛々しいえーん
ボンドでなんとか治りました爆笑チョキ
我が家は柴犬フィギュア沢山あります爆笑

晴れた日にテッちゃんと東京湾に出没
アカエイがいるので気を付けないとショボーン
マップで見るとここですよ爆笑

コンビニ商品8割引きなので行ったら、もう
何もなかったえーん
7/11に負けたらしいショボーン



オイラの畑爆笑


今年最後のミョウガ

大きく良くできましたウインク

里芋が楽しみ爆笑
玉ねぎ植えましたウインク
初挑戦、育つかな照れ


またね~バイ▪バイ爆笑パー