これも秋の味覚 | 柴犬ワン!の 気ままなブログ

柴犬ワン!の 気ままなブログ

ま~あ、気ままに、書き込んでいます


公園に沢山落ちてたびっくり

ど~も~爆笑チョキ

犬テッとの散歩に立ち寄る公園で
沢山落ちてました爆笑

黄色いさくらんぼ🍒笑い泣き
そのまま大量に食べたら死ぬかなガーン
オイラは知らないで実を取るのに素手で
洗ったら手が大変な事になったえーん

でも美味しくて大好きでーすラブ
もう何の実か分かるよねてへぺろ

拾いたいけど袋持ってなかったえーん


オイラの畑にんじん
台風後いちごイチゴが元気がないショボーン

まさかびっくりあいつが

プランターの土を拝見キョロキョロ
イチゴの株の根が全く無いえーん
土を崩すとやはり奴が居たえーん

秒殺チュー
かぶと虫やくわがた虫なら育てるのだが
こがねむしじゃ~ねぇえーん
結局根がないと水が吸えないので
このイチゴはダメでしょうえーん


テッかあちゃん100均に行ってきた爆笑
よく見ると不揃い
間違い探しだね笑い泣き

テッちゃんは、朝夜は涼しいのに、
まだエアコンの部屋着が恋しいみたいです


またね~バイ▪バイ爆笑パー