香港旅行 18 | 宗助&運&リトル倶楽部

宗助&運&リトル倶楽部

2005年2月9日生『そうすけ君』、2006年9月生『うんちゃん』、2007年9月生『リトル君』のわんぱく日記
最近は、食べ物、買い物、姪のネタばかり・・・


次は、ホテル最寄りのモンコック駅に戻り、ホテル直結のショッピングモール・ランガムプレイスに行き、こちらのお店でショルダーバッグを購入ニコニコ

バッグ本体とストラップを好きな色でカスタマイズ出来るので、楽しかった流れ星




アメリカン・イーグルで、Tシャツ2枚購入ニコニコ

その他にも色々とブランドショップがあり、買い物三昧スター

両腕が痛くなりましたプンプン笑




ホテルに戻り、大量の買い物を置いてから、ロビー前のタクシーに乗り、足ツボマッサージ店に行こうとしたら、運転手さんに「近いから歩きなさい」と言われる魂が抜ける魂が抜ける魂が抜ける

中国語で言われたけど、多分意味合ってる笑




運転手さんのお陰で泣き笑い歩いていたら素敵なビルがあり入ってみると…




レトロな食器屋さんキラキラ




店主さんに許可をもらい、撮りましたウインク

可愛い小皿を数枚、購入ラブラブ




足ツボマッサージ店方面へ進んでいたら、サイゼリヤ発見!

サイゼリヤのエスカルゴが大好きなので、記念撮影笑い泣き




大きな交差点に着いたから、もうすぐだ〜




到着びっくりマーク




入るのに勇気がいる入り口凝視

でもレビューが良かったから、期待大キラキラ




メニューに日本語表記があるが、日本語を話せるスタッフは居なかったタラー




しかし問題なく案内されて、膝から下を45分間マッサージして頂き、サイコーでした笑い泣き笑い泣き笑い泣き

すぐに浮腫が取れたし、軽くなった笑い泣き笑い泣き笑い泣き