香港旅行 17 | 宗助&運&リトル倶楽部

宗助&運&リトル倶楽部

2005年2月9日生『そうすけ君』、2006年9月生『うんちゃん』、2007年9月生『リトル君』のわんぱく日記
最近は、食べ物、買い物、姪のネタばかり・・・


セントラルマーケットに到着イエローハーツ

古い建物を改装してオシャレになり、人気スポットらしいイエローハーツ




レトロ雑貨屋さんイエローハーツ




チャッキー爆笑




古いままの階段を昇ると…




2階にも雑貨屋さんが沢山ありました飛び出すハート




かわいい飛び出すハート




1階に戻り、ランチにしよう!

フードコートを見渡してみたら、私はこの店が気になり…目がハート




301番を注文したびっくりマーク

中国語が話せないから、メニューに番号があるとマジ助かるびっくりマーク




鶏肉も、チキンライスも、スープも、3種のソースも、全部美味しかった〜笑い泣き笑い泣き笑い泣き

箸休めのキュウリも、良いグリーンハーツ

この店、イオンモール成田に出店して欲しいです!




姪は、唐揚げの下に、ルーロー飯みたいなのが乗っている丼を食べたよ〜グリーンハーツ

ホント肉が好きですねニコニコ




食後は、カフェへ。

このお店、メニューが100種類以上あり、悩んだわぁ不安

オススメのチョコレートムースにするびっくりマーク

カップのサイズ、氷の量、砂糖の割合、タピオカ・ゼリー・プリン・小豆を入れるのかはてなマーク

沢山聞かれて、やっと注文びっくりマーク




アイスココアだよ〜爆笑

チョコレートムースじゃなくて、アイスココアだよ〜爆笑

でも美味しかったですよだれ飛び出すハート




屋内の席が空いたから、移動して飲んだよ〜コーヒー

テーブルにQRコードがあり、スマホで注文したら、席まで持って来てくれるんだってびっくりマーク

広いフードコートで、このシステムすごく良いですね〜キラキラ




食べ終わり、エントランスで1枚カメラ




中環(セントラル)駅に戻る途中に寄った文房具屋さんで、ハイジを見つけてテンション上がるラブ