こんばんは!

いつの間にか8月ですね。

でも、北の国は相変わらず、

不安定な天気です。

スカッと晴れないのが、

悩ましいですぐすん





前回の記事はこちら!






今日はかなり放置していた、

庭のミニトマトの剪定をしました。

大変でしたえーん







先日から、亀梨和也さんの

YouTubeチャンネル(亀チャンネル)で

亀チャンネル


予告されていたのですが、

亀梨和也さん、杏さん、鈴木福くん

(福くんだけ、くん付けしたくなってしまう私)

の三名がYouTubeで共演するとのことで、

楽しみにしていましたおねがい







御三方は、以前、妖怪人間ベムという

ドラマ(その後映画もやったみたいです)で

共演していて、

それ以来の再会となったようですスター







私は、当時そのドラマは知っていたのですが、

視聴はしていなかったはずです。

ごめんなさいぐすん

オバケとか妖怪とか苦手なのです。








あと、私、実はYouTubeの視聴者登録を

初めてしたのが、

杏さんのチャンネルだったくらい、

杏さん、実は大好きなんですラブ






杏さんのYouTubeはこちら↓

杏さんのチャンネル







杏さんのYouTube、

どの動画も杏さんの多彩さが

溢れ出ていて面白いんです!

ご自宅の家具や、調理道具もセンスが

ステキ過ぎて、いつも真似したい!

と思いながら見ていました。






時々出てくるゲストも豪華で、すごいのです。

お父さんである、

渡辺謙さんが出てきた回には

びっくりでした!





杏さんは、ノンノモデルしていた頃から

ずっと気になる存在でした。

若い時から、単身で海外に行って

モデルとして活躍したり、

その後も女優さんとしても頑張っていたり、

と、努力もしていて、

でも、飾らない感じの方で

好感を抱いていました。







今も、フランスと日本を行き来しながら、

子育ても仕事も趣味も全力で頑張っていて、

ステキだなと思っていたので、

まさかの亀梨くんとのコラボに

ワクワクしていました!






そして今日、

動画がそれぞれでアップされていて

早速見ました!


亀梨くんサイドはこちら↓



杏さんサイドはこちら↓


御三方の関係性にほっこりしました。

動画内でも語られていましたが、

家族のような、きょうだいのような

良い距離感の3人で、

見ていて心地良かったです照れ

またいつか、コラボしてほしいです!






お読みいただき

ありがとうございましたおねがい