おはようございます!

お越しいただき

ありがとうございますニコニコ




週末ですね!

休日まであと一息。

がんばります!




前回の記事はこちら〜





連日パリオリンピックが

盛り上がっていますね!

私はリアルタイムでは

ほとんど見れていませんが、

毎朝起きた時にメダル獲得!の

ニュースを見るので、

日本人すごいなぁと

感動をいただいていますおねがい

今後も楽しみです♪





さて、先日からスーパーに行く度に

気になっていたアイス、

ハーゲンダッツの「紅苺 〜完熟〜」を

我慢できずに買ってしまいました!





ハーゲンダッツ紅苺











もう、パッケージから

豪華さが溢れ出ています。

実際、通常商品よりややお高い価格でした。





フタを開けるとこんな感じです。








今回は食べる前に写真撮りました!

いつも食した後のものばかり写しちゃうので…悲しい





通常のストロベリー味のものよりも

苺が多くて味も濃かったような

気がしました!

おいしかったですてへぺろ





こんなことなら、

通常のストロベリー味も買って

比較したら面白かったのにな…えー

なんて、書きながら気づいてしまいました。





ちなみに私が1番好きな

ハーゲンダッツの味は、

「マカデミアナッツ」ですウインク





以前、アメトークのアイス芸人で、

ニッチェの江上さんが薦めていて、

それまでは食べたことなかったのですが、

アメトークを見てから初購入して、

大好きになりました!





ナッツが美味しいです照れ

マカデミアナッツも好きな私には

たまらない商品ですラブラブ






私にとっては、

アイスも大好きなものの一つなので、

今後も、ちょこちょこ

紹介するかもしれません。





お読みいただき

ありがとうございましたおねがい