こんばんは。

北の国は真夏並みに暑くなったり、

急に寒くなったり、と

不安定な天気が続いています。





さてさて、今月も心の師匠である、

和田裕美さんのオンラインサロン、

パワースクール(通称・パワスク)

の月イチシークレットオンラインセミナーの

要約の時期が来ました。






今回は私の中での提出期限が

明日なのですが、

全く要約文を作る時間が取れず、

どうしよう…と思っていました。





しかし、今日思わぬ休みを取ることになり、

無事(?)書けました。

良かったような、悪かったような…。

…良かったことにします!






ちなみに前回分はこちらです。


 

 

 


今回は、和田裕美さんが

ドバイに行き、実際に感じたことと、

今月末から始まる、

和田裕美さんの書いた小説を

基に作られた舞台、

「タカラモノ」の集客を

どのように行なっているか、

について語っていました。







「タカラモノ」についてはこちらの

YouTubeをご覧くださいニコニコ

※大阪公演はすでに完売らしいです。







ドバイと言えば、

ガーシーさんやひろゆきさんの

イメージが強く、

煌びやかで、金持ちが集う街な

印象です。






さて、この後が要約です。

どうぞ!



    

5分で決めて行ったドバイと
原点に戻る営業活動



ドバイに住む人は皆大金持ちという

「ドバイブランディング」は

本当にあるけれど、

実際住んでいる日本人は

ちょっと怪しい人だらけ。

詐欺には気をつけて。

 



ドバイは男尊女卑の激しい

イスラム圏なので、住みたくはないが、

金持ちエネルギーは溢れているので、

金運上げたい人には良いのでは?

 


 

6月末に始まる舞台「タカラモノ」の

チケットを売るために

インスタライブをしたが疲弊し、

一人ひとりに声掛けする方法に切り替えた。

 



芝居は

断るときのプレッシャーが少なく、

好きな人はすぐ買ってくれる。

 



芝居を口実に今回、様々な方に

声を掛けることができたのは、

とても良かった。

 




フォロワーが多くても少なくても

地道に頑張ることが大事なのでは?






以上です。

私もドバイ、住みたくはないですが、

遊びには行ってみたいなと思いました照れ





和田裕美さんが気になった方は

まずは和田裕美さんが

ほぼ毎日出しているメルマガに

登録されることをおすすめしますウインク

メルマガ





また、オンラインセミナー(パワスク)

が気になった方はこちらもご参照ください。

パワースクール





今回も

お読みいただきありがとうございました♪