こんばんは。

お越し頂きありがとうございます。




ただいま、かなりウトウトしながらも

悪あがき中です。




私も参加させていただいている、

心の師匠 和田裕美さんのオンラインサロン、

パワースクール(通称パワスク)が

月一でセミナー音源を公開してくださります。





セミナー音源の要約をSNSで公開し続けると

良いことがあるので、

もう私は一年半以上続けています。





今日が私の中での

要約提出デッドラインなのです。

なぜなら、今年の目標で、

締切日の3日前には提出するなんて、

宣言してしまったからなのです…。

本当、無謀な計画…。提出締め切りは3日後。





今年の目標はこちら↓





以下、要約です。





    

◯◯円足りない…。削る?稼ぐ?



「お金が足りないから、他を削ろう」

と多くの人が考える。


一方で

「お金が足りないから、稼ごう」

という考えもある。


和田さんのおすすめの

稼ぐ方法はウーバーイーツ。

体も頭も使うし、

社会経験にもなる。


その後に自分の能力を活かして

稼げることを考えると良いのでは?


今、自分が売れるものは時間。

それを使い、

能力や信用を勝ち取ることで、

時間を作れるようにもなる。


自分の付加価値(経験・能力)から、

他者に役立てること(唯一無二の商品)

を見つけて、

そこからお金を生まれるか?

相手のニーズに合わせた

商品提案ができるか?

まで考えることが大事。


お金が足りないときには、

稼ぐことを考えて!

生き方が変わるはず。







以上です。

なんとか、ギリギリ間に合いそうです笑い泣き




お読みいただき

ありがとうございました照れ