皆さま、お疲れ様です。


今日はお仕事休みで、家でのんびり過ごしております。




てかさぁ、もう9月半ばだよ?


全然暑いんですけど😭


エアコンつけっぱなしで

マジで電気機代怖い((((;゜Д゜)))


引きこもりの不登校がいると、全然エアコンが消せない💧‬


しかも昼夜逆転されて、夜リビングで1人残るとかやめてくれ〜


🐶「早めに2階上がってよ?マジで電気代やばいから!」


🙊「わーってるよ」


調子いい事言ってその場しのぎの返事ばっかり💧

分かってるよ〜とか言いながら、2階にくるのはいつも朝方💧


もう何度言っても言うこと聞いてくれなくて

流石にイラッ:( ꐦ꒪꒫꒪;):


スマホ観るだけなんだから、2階でも良くない?


2階に来させる手段として、夜エアコン止めちゃう時もあるんですけど、それでも来ない💧‬


暑い部屋の中、朝方まで扇風機全開で過ごしている長男。


こいつ……意外と暑いの平気だから効果なしか😭


夏でも熱々のシャワー浴びてるアホだからな💧‬



去年の9月下旬ころ



さ、寒い?コタツ⁉️

マジで⁉️


想像出来ん。


まだまだ常夏🌴

いつ秋は来るんだ⁉️


秋すっ飛ばしても良いから

早く冬来て欲しい💦






ちなみに、次男は少しの暑さも寒さも我慢せず。


直ぐにエアコンつけたがるし、冬はコタツに潜りたがる。。。


うちの子たち

ティッシュバンバン使いまくり


廊下電気つけっぱなし。


買ってきたおやつは速攻食べ尽くすし


おやつ少なくなると文句ばかり


冷蔵庫、冷凍庫に食べたい物が無いと

しょぼっって文句ばっかり。


しかも好き嫌いばっかり言いやがって〜💢


お前ら……


大人になって苦労するからな( º言º)

いや、苦労してお金の有難みを知るがい‼️


ってか、誰だよこんなふうに育てたのは⁉️



甘やかしはほぼ旦那


心配性で過干渉はワタス


(˙◁˙)すんまてーん