皆さま、お疲れ様です😊


今日は、お仕事お休みです❣️


今日はそこそこ天気も良いので

洗濯機ガーっと回して

パパーっと干して✨


朝からゆっくりのんびり♪

撮りためたドラマ消化しております( ˊ̱˂˃ˋ̱ )


いや、勉強もしますよ⁉️(笑)



しかし、いきなり寒くなりましたね💦


ここ最近、次男が毎朝

「寒い寒い😵」と騒ぐので

見かねた旦那が、冬用のラグとこたつ布団を引っ張り出して、朝からセッティングしていました。

旦那さんエライですねニヒヒ


子供って、夏は暑い暑い💦ってうるさいし

秋に入ったら、すぐに寒いってうるさい。。


自分の服装でどうにかしようとは思わんのかね?


半袖半ズボンで寝てりゃ寒いわよ。

しかも布団かけてねーし❗️

なんなら腹出して寝てるしニヤニヤ


そんな我が家…


まだ9月下旬だと言うのに

今朝からコタツのスイッチオンです(笑)

次男、ぬくぬくと気持ち良さそうでした。

何なら二度寝しそうでしたポーン💦


ワタスも、身体がポカポカして

眠くてコタツムリになりそう。。。




コタツは人をダメにしますね。


そして


コタツで昼寝したら

一発で風邪をひく…


喉よわよわのワタス

ホント要注意。。


流石に日中はコタツの電源切ってますけど、

寒暖差が激しくなるので


皆さまも風邪ひかないように

気をつけてくださいね❣️


Have a Nice Day❤️