草花を愛でながらのお散歩 | 柴犬ゴンちゃん通信

柴犬ゴンちゃん通信

主に愛犬・柴犬ゴン(16歳男の子)の日記です。柴犬グッズ集めも好きで、可愛い柴犬達に囲まれた生活をしています。
毎日大切に生きることが目標。その他、旅・グルメ記事などをのんびり綴っています。

黄色い花 草や花が生き生きとしている季節 クローバー

↑ゴンの大好きな草いっぱいの空地グリーンハート

 

くぅ~!今日も良い草の香りだぜぃ!

色んな情報が詰まっているのでしょうねクローバー

 

↓16歳、限界散歩笑 頭が下がっていますね~。

 

一輪のバラピンク薔薇

 

↓こちらは紫の小ぶりの花ブーケ2

 

ゴンサイズの可愛いお花ねドキドキ

後頭部の可愛さは

昔も今も変わりませんね笑

 

うん、サイズも咲いている高さもゴンにピッタリ合格

生い茂る草と(笑) 可愛い花と愛おしいゴンを愛でながらの散歩タイムは、幸せを感じられる時間ですドキドキ