柴文字完成! | 柴犬ゴンちゃん通信

柴犬ゴンちゃん通信

主に愛犬・柴犬ゴン(16歳男の子)の日記です。柴犬グッズ集めも好きで、可愛い柴犬達に囲まれた生活をしています。
毎日大切に生きることが目標。その他、旅・グルメ記事などをのんびり綴っています。

ゴンが冷感マットの上で丸くなって寝ていましたぐぅぐぅ

この形…アレに似ているぞひらめき電球

(皆さんは…"アレ"を連想したかな?)

↑ヒントはこのカッコ内にあり♪

 

でも…助っ人ぃゃ助犬が必要なので、コロタンを呼ぼう音譜

 

\こんにちは!コロタンです♪/

ゴンとコロタンを使って出来た柴文字は…

「?」

どうでしょう♪なかなかの出来栄えではないでしょうかニヤリ

 

あとフォルムが丸い子はこの子!

\ ぽちゃまるだよ! /

ぽちゃまる君、頼んだよ!

は~い、完成笑

うん、これも可愛い「?」が出来たねグッド!

 

ゴンとの合作ドキドキ

 

ゴン親分とコラボレーションできて♪

コロタンもぽちゃまるも嬉しかったことでしょう笑

今日も柴犬マニアにお付き合いいただきありがとうございました(笑)音譜