【回想】ゴンと巡った春夏秋冬 | 柴犬ゴンちゃん通信

柴犬ゴンちゃん通信

主に愛犬・柴犬ゴン(16歳男の子)の日記です。柴犬グッズ集めも好きで、可愛い柴犬達に囲まれた生活をしています。
毎日大切に生きることが目標。その他、旅・グルメ記事などをのんびり綴っています。

16年間新潟県で育ったゴン。四季のはっきりした、この新潟での春夏秋冬…ゴンと巡ったお気に入りの季節感あふれる写真を載せたいと思います音譜

 

【 春 】

 

【 夏 】

 

【 秋 】

 

【 冬 】

今週は、ゴンの【バースデーウィーク特別企画】ということで、回想編を綴らせていただきました♪これまて見て下さってありがとうございました。誕生日当日の記事も含め、温かいコメントをいただき嬉しかったですドキドキ

 

いくらでも回想はできるのですが、さすがにキリがないので(笑)あせる 今日で終わりにしたいと思います。明日からは、リアルタイムに戻ります笑

 

企画にお付き合いいただき、ありがとうございました照れ

16歳のゴンもどうぞ宜しくお願い致します!