【回想】本領発揮! | 柴犬ゴンちゃん通信

柴犬ゴンちゃん通信

主に愛犬・柴犬ゴン(16歳男の子)の日記です。柴犬グッズ集めも好きで、可愛い柴犬達に囲まれた生活をしています。
毎日大切に生きることが目標。その他、旅・グルメ記事などをのんびり綴っています。

今週は「ゴンバースデーウィーク特別企画」として、若い頃のゴンの写真&エピソードをお送りしております♪

子供やワンちゃんは手がかかってもそれが可愛かったりしますよね。というか、子(犬)の特権ですよね照れ

 

ゴンも子犬時代は…よく脱走してましたね~音譜

 

↓鉄棒選手かよっ!!!!笑

 

↓左足かけてて可愛過ぎるラブ笑

 

↓脱出1秒前時計

 

↓私に脱出阻止されて諦めようか迷い中笑

 

ゴン「こんなに大きくなりましたドキドキ

ゴン「はやく出してドキドキ

 

諦めないその姿、嫌いじゃないぜ。

↓アンヨ隙間スルーしてて意味なしwww

 

はい、諦めました笑

 

ゴン「諦めてリラックマと遊ぼう…ショボーン

 

はい、ご要望にお応えして外に出した写真。(階段…あぶなっかしーあせる

 

もう、見るもの触れるもの全てに興味津々な時代ねグッド!

 

ゴン「やべっ!イタズラ見つかったあせる

 

↑この頃から足が長いゴン笑

 

↓順調に大きくなっていってるね照れ合格

高いところも全然平気なゴン。この頃から"度胸がある子だなぁ"と思ってました♪