【ゴンバースデーウィーク特別企画】 | 柴犬ゴンちゃん通信

柴犬ゴンちゃん通信

主に愛犬・柴犬ゴン(16歳男の子)の日記です。柴犬グッズ集めも好きで、可愛い柴犬達に囲まれた生活をしています。
毎日大切に生きることが目標。その他、旅・グルメ記事などをのんびり綴っています。

皆様、こんばんは☆いつもゴンを可愛がって下さってありがとうございますドキドキ

2008年4月25日生まれのゴンは、今週木曜日にめでたく16歳の誕生日を迎えますクラッカー そこで、今週は毎日ゴンの若かりし頃の写真を投稿していきたいと思っていま~す爆  笑

さて、こちらは…2008年6月ゴン生後2ヶ月当時の写真です。


私が成人して暫くしてから"柴犬を飼いたい"と思い、某ペットショップのブログをずっと確認していました。ゴンに辿り着くまでも何匹も新しい子が紹介されていたのですがご縁を感じず…あせるそして遂にある日…1枚の写真に出会ったのです!それがアップこの1枚目の画像ですドキドキこの写真を見て一目惚れラブ

 

"やっと出会えた!!この子だ!!"って思って、すぐにお店に電話しました電話

そしてまだ店頭のショーケースにも入っていない…段ボールに入れられていた状態のゴンに会いましたラブ飛び出すハート


背の高い段ボールから脱出しようと ずーっとジャンプしていて、猿みたいにキーキー騒いでいました笑い泣き 私の第一印象は、"可愛い"は勿論…"元気があって宜しい!!"ですかね笑い泣き まぁ…手がかかるほど可愛いって言うじゃないですか笑

その場で2時間くらい電話で家族を説得して
(当時は完全には納得させられなかった→条件付で許可)、我が家に迎えることになりましたクラッカー

 


自宅に連れて帰る道中、ゴンが一緒に車に乗っている事実が、なんというか"これは現実なのか夢なのかキョロキョロ"って感じで。

 

とにかく気持ちが浮ついてたので、絶対事故起こさないように~っていつも以上に慎重に運転していたと思います笑


子犬の頃の写真…まだ廊下の端っこに、いつもの赤い屋根のおうちが無いのが新鮮ですね(笑) 


肉球のベッド可愛いね飛び出すハート顎乗っけてるのが最高に愛おしかったです!

 

もう毎日メロメロでしたラブラブラブ←本当こんな感じw

 

このケージも何度乗り越えたことか笑

 

↓父に遊んでもらっている写真音譜

おもちゃいっぱ~い音譜 これまで何個のおもちゃ買ったんだろうか…笑たぶん…50個くらいかな?

 

 

↓寝顔…今とあまり変わらないなぁ~なんてねウインク

 

迎えて1週間も経つと…もう顔もシュッとしてきて大人っぽくなってきてる! コロコロ丸っこい状態って期間短いですよね~(笑)

 

はい、昔からキツネ系男子で~す笑


また次回も、ゴンの昔話させてくださいね☆彡

 

ここまで見て下さってありがとうございました口笛 おやすみなさいスター