今日から3月ですね♪ | 柴犬ゴンちゃん通信

柴犬ゴンちゃん通信

主に愛犬・柴犬ゴン(16歳男の子)の日記です。柴犬グッズ集めも好きで、可愛い柴犬達に囲まれた生活をしています。
毎日大切に生きることが目標。その他、旅・グルメ記事などをのんびり綴っています。

今日から3月に突入ですね!まだまだ3月の新潟は寒いですが、ドカ雪が降る可能性は低くなったのでホッとしています照れ

 

昨日は、少し日光浴が出来ました晴れ

ゴンも体がポカポカしてきて気持ち良いねドキドキ

 

少し寝ましたお月様

 

そして、毎日の夕方見られる光景笑

ゴンの"母見守り隊"びっくりマーク

背後でゴンが見守ってくれると安心ですなニヤリグッド!