今日は末っ子ふたりとお昼寝☆ | 柴犬ゴンちゃん通信

柴犬ゴンちゃん通信

主に愛犬・柴犬ゴン(16歳男の子)の日記です。柴犬グッズ集めも好きで、可愛い柴犬達に囲まれた生活をしています。
毎日大切に生きることが目標。その他、旅・グルメ記事などをのんびり綴っています。

昨日は、覚醒時間も長く…沢山歩いて沢山走ったのですがメラメラ

今日は、昨日の影響が残ったのか…寝ていることが多かったゴン照れぐぅぐぅ

昨日は、コロコロズ(年長組)と一緒に寝たので…

今日は、末っ子ふたりとオネンネしました星

 

柴犬パペット君(仮称)の存在感笑ゴンと顔の大きさ同じくらい!?

 

なんて可愛らしい世界観…ラブ飛び出すハート

 

今日も"可愛い"連発の飼い主でした爆  笑ラブラブ

(なお…寝やすいように、撮影後は末っ子達は小屋で寝てもらうことにしました)