冬晴れの日の別れ | 柴犬ゴンちゃん通信

柴犬ゴンちゃん通信

主に愛犬・柴犬ゴン(16歳男の子)の日記です。柴犬グッズ集めも好きで、可愛い柴犬達に囲まれた生活をしています。
毎日大切に生きることが目標。その他、旅・グルメ記事などをのんびり綴っています。

昨日の新潟は、爽やかな冬晴れでした晴れ

とても例年の2月とは思えない…(笑)

ゴンもジャケット着なくても大丈夫ねチョキ

この方が動きやすくてよろしい合格

今週も元気に過ごしてくれました照れ音譜

ゴンウィーク最後の散歩は、とても名残惜しいので、ゴンの歩く姿をいつも以上にガン見しています笑

 

↓隔週土曜お昼頃のお決まりの風景ドキドキ

ゴンと母がお見送りしてくれます音譜

また1週間元気でね照れドキドキ

 

昨日の、南魚沼市の風景雪の結晶

絶景ドライブでした音譜

 

湯沢町の関越トンネル手前で撮影。なんだか↓トンネルの入口部分がホースに見える~笑い泣き 約11kmの長~いトンネルは、眠くならないようにいつも注意していますw

ゴンウィーク中も勿論毎日大好きなスイーツ食べていたのですが、ゴンが居るとなかなか落ち着いて撮影出来ないので(笑)

明日からは、またスイーツ記事を書きたいと思っていますドキドキ